今日は化学療法室で初めての外来抗がん剤です!

ここにいる人たち、みーんな何かしらの癌と闘ってるんですよねキラキラ

同志って感じ?笑

私だけ明らかに若い気がするけどアセアセ

今日は1クール目 day15 今回はイリノテカンだけ。

ベッドとリクライニングシート選べて、私はベッドを選択爆笑

ついてから採血して、今日の抗がん剤がGoできるかチェックして、

始まりましたキラキラ
(今日はメイクしてますハート)

頑張りますねルンルン





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちら

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ