そろそろ髪が抜け出すかもしれないのに、まだウィッグが用意できてなくて、

入院中にずっとインスタとか色々みて、ここのが試してみたいなーって思ったウィッグ屋さん、リネアストリアピンクハート

直営サロンは東京大阪だけど、認定サロンは全国に5つあって、なんと滋賀にもびっくり

しかも家から徒歩圏内で、散歩がてら行ける距離で感動キラキラ

行ってきましたハート

(僕も付いていくわって長男が一緒に歩いてついてきてくれて、よぼよぼのママを守ろうとしてくれているのかな、なんて嬉しかったラブ)

直営店よりはやはり取り扱いの種類は少なかったけど、

いくつかかぶらせてもらって、1番軽くて扱いやすそうで、楽チンなのを選びましたハート

すごい自然!!

天使のニュアンスショート人毛100%スキン付

人毛100%の医療用ウィッグなのに、お値段34680円キラキラ

もっと安いのもたくさんあります、高いほうのを選んでもこれです!

母に昔プレゼントした医療用ウィッグは20万くらいした!

この価格なら、お出かけ用のもう少し髪長めのやつとか、またコロナが落ち着いた頃に、大阪まで行って色々かぶってみたいなぁーハート

リネアストリア 

オススメですピンクハートピンクハートピンクハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちら

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ