昨日、無事退院しましたピンクハート

家に帰ると上の2人が迎えてくれました。

運動不足解消のために、公園にお散歩に行きましたピンクハート

たくさん、3人で話ができた。
桜がまだ残っていて、散る前に見れて本当に嬉しかった。

夕方に、下2人が保育園から帰ってきて、末っ子の娘ちゃんの、私の顔を見たときの

見たことないくらい顔をくしゃくしゃにして嬉しそうに喜んでくれたあの表情、

泣けました。

一生忘れない。




1ヶ月ぶりに入浴許可で、お風呂につかって幸せでしたーハート

体重6kgじゃなくて8kg減ってたー。笑

ダイエットしてるときって全然体重減らないのに、なんなのこれ。笑

筋肉も落ちてるんだよね、きっと。

万歩計の数字が、病院にいても毎日散歩頑張っていたのに、シャバで生活しているのとやっぱり全然違うので

食欲ないけど、少しずつ体力と筋力と体重を戻していきたいなハート





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちら

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ