みなさまはおうちでいかがお過ごしでしょうかニコニコ

私の吐き気のピークは越えたようですキラキラ

ひたすらベットの上で、だらだらと過ごしているのは、倦怠感によるものなのか、ただの怠け?ガーン

よし、ブログを書こう!と思うのもやっとだけど、

起き上がって写真を撮るだけでも元気になれた気がする!



さて、当院でも新型コロナウイルス対策、できるだけ皆様に安心してご来院頂ける環境を整えられるよう努力しております。
  • 検温の実施

    ご来院の患者様全員に検温を実施しております。
    ※37.5℃以上の発熱がある方は診療をお断りさせていただきます。
  • 手指消毒

    ご来院時に消毒用アルコールでの手指消毒をお願いいたします。
  • マスクの着用

    待合室など共有のスペースではご着用をお願いいたします。
    ※マスクなしでご来院された場合は、受付にてお渡しいたします。

マスクにも限りがありますが、すべての患者さまやスタッフの安全のため、無料で配布しております。

もらえるからといってマスクなしでご来院されないで下さい。

スタッフや院内も徹底して感染症対策をしております。



草津でも、新型コロナウイスル感染者の報告が出ています。

自分や誰が、不顕性感染しているかなんてわからないです。

子供たちの小学校、始業式が決まっています。

うちの子供たちは電車とバスに乗って京都の学校までガーン

とっても怖いんですけどガーン

なんとかならないのかな。。。




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちら

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ