1クール目 day2

とりあえず副作用はほとんど感じない!
(軽いつわりくらい?)

これから来るんだろうけどねアセアセ

嘔吐、吐き気、倦怠感、食欲不振はこの数日で。
(吐き気どめ内服してます!)

そのあと多分下痢がやってきて、

1週間目から2週間目あたりには、一番心配している骨髄抑制がくる。

脱毛は、2〜3週間後から。


私の化学療法は、day1にイリノテカンとシスプラチン、day8にイリノテカン、day15にイリノテカン、を1クールとして、それを6クール続けるというもの。

副作用軽ければ数日で退院してday8以降は外来で、という話だったけど、

今子供たちが風邪ひいてたり保育園でヒトメタニューモとか色々流行っているらしく、新型コロナのこともあるし、

day8の治療を見届けてから退院させてもらうことにしました。

でもちょうど骨髄抑制来てる頃に、チビたちと接触するの怖いわーアセアセ

ちょっとしたウイルスの感染でも重症化しちゃうタラー

まーずっと入院しているわけにもいかないしね。



さて、今日は私のラジオ、KBS京都 女医Rのラジオで独り言、の収録日なんですよね。

先月に予定していたものをぎりぎりまで延期してもらったけど、やっぱり収録行くのは叶わず。。。

せっかくなので、うちの女医さんたちに登場してもらうことにしましたハート

4本撮りなので、お2人に2本ずつルンルン

とっても緊張しています、とさっきテレビ電話で爆笑


頑張れーピンクハートピンクハートピンクハート

役立つ美容情報をみなさまにキラキラ

私も放送楽しみにしようっとハート

KBS京都ラジオ
毎週土曜日 16:45から15分間 
女医Rのラジオで独り言

お楽しみにキラキラキラキラ



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちら

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ