日本中が悲しみに包まれていると思います。

幼い頃からいつも笑わせてもらって大好きでした。

芸能人の方が亡くなってこんなに泣いたのは、小学生のときかな、大好きだった逸見政孝さんが亡くなったとき以来です。


死ぬわけにはいかない、今病気と闘っている自分、

でもそんな闘う時間さえ与えられない、

それが恐ろしい新型コロナウイルス。

外出しない、手洗い、スマホの消毒、自分が知らぬうちに重篤化する人に感染させているかもしれないことの重大な意味を、今一度強く考えるべきです。

そんなこと、病院の中という一番安全な場所にいる私が、言えることではないかもしれないけど

抗がん剤が始まって骨髄抑制が来て、点滴以外は病院の外にいるそんな私が感染したら、きっと死ぬんだろうな、

そんな恐怖も感じています。


志村さんのご冥福を心よりお祈りします。




私はというと、お腹の感染が落ち着いてきて今日まで抗生剤点滴、良くなってよかった!一段落!と思っていたら、

明日から抗がん剤、と言われて、

えっ!明日から?!って、少し油断していたので、なんだか焦っていますアセアセ



私は抗がん剤がんばる!

みなさんは新型コロナを広めないことを!

一緒に頑張りましょう!!!





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちら

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ