今日はちょっと前半真面目ですが、お付き合いいただけると嬉しいですピンクハート


私は今癌のために高濃度ビタミンC点滴を積極的に受けています。

量はもっと少なくて良いですが、もちろん風邪の予防だったり免疫力アップだったりにビタミンCが効果的なのはみなさんもご存知かと思います。

さらには点滴で感染症の治療として使ったり、2017年には敗血症性ショックに対するビタミンC点滴の研究が世界的に有名になりました。

もちろん、新型コロナウイルス感染治療に苦渋する局面で、ビタミンCの投与を考えないドクターはいないでしょう

なんていうのは一部の話で、日本でも保険適応はないですから、日本の通常の病院で新型コロナの治療にビタミンCが使われることはないと思いますえーん

ですが、世界では、

先日のヤフーニュースでも取り上げられていましたびっくりキラキラ(と言ってビタミンC博士の増田先生がやっとビタミンCに日の目がキラキラと喜んでいたルンルン)

上海市が新型コロナ治療に実践する「ビタミンC」点滴の実力


こちらは点滴で3.5g-14gと記載されていますね。治療に使用する場合、そのように使われているようです。日本語なのでぜひ読んでみてくださいラブラブ

ニューヨークポストでも、

New York hospitals treating coronavirus patients with vitamin C


新型コロナ治療に静注でビタミンCが1.5gで使われているようです。これは英語。

さらにこれは、広東政府が新型コロナに高容量ビタミンCを推奨する、という記事ですが、

量は記載されていませんね。これは中国語。



私も点滴できないときは入院中も4g内服していますラブ

でも内服と点滴って効果が全然違うんですよねタラー

でも、内服でもとったほうがいいので、ぜひサプリメントでしっかりビタミンCを摂取してくださいラブラブ


国際オーソモレキュラー医学会でも、

1日3gのビタミンCが新型コロナ予防に効果的


ということですハート

1回1g程度を数回に分けて摂取してくださいハート



そして私はというと、なかなかすっきりせずですチュー
せっかくお仕事お休みしてるんだから、今年くらいゆっくり桜、子供たちと見たかったけど、

入院している間に散ってしまいそうだなぁ。

でも東京のみなさまも、自粛されていてお花見行けないんですものね、お仲間だなぁピンクハートなんて爆笑

ではピンクハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちら

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ