ブログの仕様が変わったのでお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

お声がけいただき、

Amebaオフィシャルブロガーになりましたえーん

とっても嬉しくて、ブログずっと書いてきた意味っていうか、

病気になっても書き続けている意味っていうか、

そういうのも認めてもらえたみたいで、

本当に本当に嬉しくて、泣けてますえーんえーんえーん



とっても可愛いヘッダーハート

植松さんとトークショーしたときの写真でハート

珍しく(笑)加工アプリなしで綺麗に写っていて気に入ってます爆笑

ドクター部門1位 頂けているのは、みなさまの応援のおかげですえーん

本当に本当にありがとうございますピンクハート

みなさまの応援が私の全ての励みになりますピンクハート



発熱して入院した私はというと、抗生剤を点滴していますが、解熱剤が効いてるときは元気ですが、切れるとまた寒気が襲ってきて熱が上がってをまだ繰り返している状況ですアセアセ

昨日はCRPが18とか言われてびびったけど、体の中がどうなっているのやら、もう少しかかりそうです。

漫画大好きな私なので、電子コミックを大人買いして、胸キュンして過ごしてますハート

また色々発信しますピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちら

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ