なんと今日退院しました!

お腹をVライン深くから心窩部まで切る大手術してなんと術後10日でキラキラキラキラキラキラ

先生も、早いよね、って言ってました。笑

無理せずしんどくなったら連休中でもすぐ連絡してくださいって。

はーい🙋‍♀️


もちろん傷はまだ少し痛むし、排尿もままならないですが、

家族と過ごしたいピンクハート

毎日毎日来てくれつつ、私がいない分まで子供たちのこと見つつ、仕事もしているパパの負担を減らしたい。

お義母さんもきっともう疲労マックスなはず。


これからの治療内容のこと、先生もいっぱい調べてくれたし、私もいっぱい調べたし、友人も色々協力してくれて、ありがたく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

週明け病理帰ってくるので、それでまた相談だな。

抗がん剤でまた入院すると思うけど、それまでシャバでゆっくりします爆笑

素敵な連休をハートハートハート






いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ