術後19日目、発熱から5日目ですニコニコ

抗生剤5日目で、採血データは少しずつ良くなってきてるのに昨日まで結構痛くて不安だったお腹も今日はぐんとましになった気がするし、昨日は熱上がらなかったし、

良くなってきてるー笑い泣きピンクハート

良かったですハート

あー、このSNOWめちゃ盛ってくれて桜いっぱいでめちゃ可愛いラブピンクハートピンクハートピンクハート




さて、タイトルのお腹の傷ですが、傷はさすがに載せるとまだ閲覧注意になるのでやめておきますが、

手術前日に病室で撮ったお腹、記念に載せておきます。笑

お腹わざわざ見せることってないし、私水着も必ずラッシュガード着る派なので、写真にも写り込むことないですけど、

4人産んでても頑張って維持してきたお腹キラキラキラキラ

もう存在しないけどタラー

今はねー、

こんな感じです。

傷が3か月とか6か月とかして落ち着いたら、これから手術で傷が心配、って方のためにこんなんだよって参考にしてもらえたらと思うので、載せようかなおねがい




今日は子供たちが病院来てくれるって言ってたけど、ちょっと風邪っぽいみたいでやめになりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おとなしく、今日も漫画読んで過ごしますチュー笑笑笑

ではピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちら

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ