今日から入院ですウインク

昨日は、東京からわざわざ、姉貴分のあきこクリニック田中亜希子先生が入院前にということでクリニックまで会いにきてくれました笑い泣き


と思いきや、せっかくだから糸入れてーラブラブって。笑

診療バタバタな病人の仕事増やさないでー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんて言ってもせっかく来てくれた姉貴分に、ご指名のテスリフトソフトを。
まな板の上のあきちゃん。笑

ステキなカシウェアのブランケットとガウンを持ってきてくれて、

麗先生は有名だからラグジュアリーにしておかないとね!って本当にラグジュアリーな感じで、恐縮ですアセアセ


そしてなんと、美STでもおなじみの東京皮膚科形成外科の池田先生も東京から来てくれましたハート

診療がバタバタで私はゆっくり話せなかったけど、お会いできて良かったし、来ていただいて本当に嬉しかったです。

私が診療に戻ってからもパパと色々と病気や治療のことなど、みんなで色々お話してくださって、

あきちゃんと池ちゃんが来てくれたこと、一生忘れないピンクハート


クリニックのみんなからは寄せ書きをもらって、送り出してもらって

今日病室にいたら、大好きな先輩が来てくださって、滋賀医大ハンドボール部のみんなからの寄せ書きをくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな、全然会えてない先輩や後輩や友人からもあって、びっくり感動でした。涙 

そして、病室に連れてきた、お札やお守りたち。
すごい数キラキラ



私は忙しくてどこにも行けてなくて、

患者さま、スタッフ、ドクター、友人、パパの友人からいただきました。

みんな自分の大切な時間を使ってお参りしてきてくれて、本当にありがとうございますえーん


インスタでもたくさんの応援メッセージいただいて、

私は1人じゃないし、みんなに支えられて、頑張れます。



手術は寝てるだけ!怖くない!!

腹膜播種があったら切っても何も取らずにすぐに閉めます。

それだけはありませんように、原発巣は取ってほしいから。


祈るだけです。


頑張りますねピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ