たくさんの応援メッセージありがとうございました。


みなさんに支えられて、私はこの数年でずいぶん強くなったと思います。


病気や治療のことも、また書いていきたいと思います。


そして変わらず美容情報、発信していきますね!




しみと肝斑の合併に対して、ピコシュアプレミアムで目立つシミに照射し、内服とミラミン(ハイドロキノン)を併用した患者さまの1ヶ月検診のお写真をご紹介します。


基本的に、肝斑に対してレーザーを照射することはオススメしておりませんので、シミに対してレーザー、肝斑とレーザー後の色素沈着に対して内服と外用、という方針です。


施術前


1ヶ月検診

 

 少しレーザー後の色素沈着が出ていますが、一度もっと何もないキレイな時期があったということで、これらはこれから消えていきます。


半年後には色素沈着も消失し、もっとキレイになるでしょう!


肝斑の上にもシミがあったので、どこまで照射するか難しかったですが、ゼオスキンセラピューティックなどの治療は難しいということで、攻めた治療をしました。


目立つものが一度でキレイにとれ、大変満足いただきました。


基礎化粧品もエンビロンにかえてくださり、今後の経過も楽しみです。



ピコシュアプレミアム 

120000円(税抜) (ハイドロキノン付)

施術内容

麻酔クリーム塗布後、ピコシュアスポット、トーニング、フラクショナルを照射。

副作用、リスク
痂皮、色素沈着、色素脱失、赤み、腫れ、



 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ