新型コロナウイルスの話題で朝のニュースも持ちきりでしたね。

 
ワクチンや特効薬のないウイルスでも、最近は私あまり怖くなくなっています爆笑
 
オリーブ葉エキスがあるからですキラキラキラキラ
 
サプリメントでお世話になっているMSSさんからもメルマガが届いてましたよピンクハート
 
新型コロナウイルスの感染予防にもオリーブ葉エキスが有効です!というものでした。
 
溝口先生の動画付きでキラキラ
 
動画では、オリーブ葉エキスの主成分であるオーレユーロペンが細菌やウイルスなどに対して抗生剤や抗ウイルス剤のようにして効きますが、好中球の遊走能を上げるために感染初期に早めに飲むことが1番大事キラキラとおっしゃっていました。
 
一家に一つ、オリーブ葉エキス!
 
風邪の引きはじめに、オリーブ葉エキス!
 
副作用がないので、妊婦でも小児でも高齢者でも摂取できるのが安心なところですキラキラ
 
インフルエンザウイルスに対しても効果的なので、予防では朝夕1カプセル
 
少し症状が出てきたら朝昼晩2カプセルずつ、もう熱があるようならばもっとたくさん、など調整して飲みます。
 
腸内細菌のバランスを崩さずに治療できるため、感染性の下痢などにも効果的ですキラキラ
 
イボを作るような感染症、ヘルペス性の感染症、口唇ヘルペスにもキラキラ
 
カビにも効くので、私もそうですが抗生剤飲むとカンジダなっちゃうとかそんなのにも良いですキラキラ
 
 
非常に応用の効くサプリメントで、私も家に必ずおくようにしています。
 
子供たちも、風邪引出したらオリーブ葉オリーブ葉って。笑
 
1番下の1歳は、カプセル飲めないからカプセル割って粉を出して飲ませるのですが、
 
にんにく臭っていうか独特の香りがあって、本当に少量ずつ飲み物に混ぜて頻回に与えるようにしています。
 
お薬混ぜるゼリーとかと併用してもいいかもしれませんねおねがい
 

 
30粒 3300円(税別)
 
 
オリーブ葉エキスで息子のウイルス性イボが治った記事はコチラ↓
 
ずっと一位のブログランキング、友人に抜かれそう笑い泣き笑  応援ポチお願いします↓↓↓
 
私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ