先日、サトカインリッチ血清のACRSを、新しく導入するメソガンのU225で注入していく、とお伝えしました、U225についてご紹介します。

 

ニードルコンセプト社製のFrenchShot U225は、皮内注射を打つために設計されました。

 

最適層の中に 均一に薬剤注入ができます。
全顔で約10,000に及ぶマイクロホールを作りラブ、全顔に微細な創傷治癒能が働きます。

痛そうに見えるけど、そんなに痛くなくて、無麻酔で施術できます。

 

私も受けましたが、痛くないっていうとウソだけど、まぁやりすごせる痛みです。

 

写真だけ見るとなんか怖いけど、こんな感じです↓



 

 

目元のしわとか、細かい部分にも注入できるんですラブラブラブ

 

嬉しい嬉しい嬉しいハート

 

で、何を注入するかですが、おすすめしたいのが、先日お伝えしたサイトカインリッチ血清(ACRS)。

 

ACRSについてはコチラ↓

https://ameblo.jp/drre-re/entry-12565801837.html

 

あと、U225を用いた治療として有名なのがスキンリニューという治療。

 

ヒト脂肪幹細胞由来培養上清液(AAPE®)と、メソ用DMAE・非架橋型ヒアルロン酸製剤をU225を用いて注入する治療をSKINreNEW(スキンリニュー)と 呼びます。

 

幹細胞からのサイトカインと、筋肉をひきしめてリフトアップや小顔へ導いてくれるDMAE、非架橋ヒアルロン酸によって、美肌へキラキラ

 

U225は、ACRSやスキンリニュー以外にもいろいろ使えますが、とりあえずはこの2メニューでいきたいと思います。

 

スキンリニュー

1回 70000円

3回コース 180000円

 

4週間おきに3回の施術がおすすめです。

 

初回おためし 60000円

 

です。こちらも1月22日以降でご予約承っておりますピンクハート

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ