昨日は午後からドクター予約をクローズさせていただいて、麗クリで岩城佳津美先生によるヒアルロン酸注入セミナーが行われました!

打ち合わせ中の岩城先生を隠し撮りしようと近付きましたが、ちゃんと目線くださいましたーハート

うちのドクター陣も参加し、他のクリニックからも約10名ほどいらっしゃって、賑やかでしたキラキラ

解剖の勉強では顔に動脈の走行を赤クレヨンで書き込んだりして、最大の副作用である塞栓症を防ぐためにしっかり勉強しましたよハート

注入モニターは義母ルンルン

施注者はうちに少し前から勤務していただいている稗田先生でしたピンクハート

MDコード打ちという全国共通のコードを用いて注入する方法です。

何度もお伝えしていますが、

法令線が気になるという方に法令線にだけヒアルロン酸を注入する時代はとっくに終わっています。

解剖学的な老化のプロセスを理解し注入することにより、注入でリフトアップが可能です。

頬にヒアルロン酸を入れて口元のたるみが改善するのです。

なぜなら頬のヤセが原因で口元がたるんでいるのだから。

初心者向けの先生方のためのコースでしたが、何を学んでも無駄はありません。

解剖の確認や、人を育てるという観点からも勉強になりましたし、うちの先生たちも非常に勉強になったようで、

義母もきれいになれて、嬉しい限りですキラキラ

岩城先生、参加くださったみなさまありがとうございましたニコニコ


集合写真撮れば良かったなーショボーンアセアセ



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ