昨日は東京日帰りで、自費研フェスでピコシュアの講演をしてきました。


講演の撮影禁止だったから講演している写真はないですが、なぜかマイクはこんなんで爆笑

(そんな身振り手振りしませんから。笑)


スカルプシュアのご講演をされたスキンソリューションクリニック脇田先生とハート


せっかくなので企業展示回って情報収集。
 
ボツリヌストキシン製剤INNOTOX、新しくもっといい製剤が出たんだって。
 
クリニックにアロマってどうなんだろ??

なぜかキャンピングカー売ってた爆笑爆笑爆笑
めちゃ楽しそうー!けどめちゃ高いー!ってかうちインドア派ー!チュー

帰りに少し銀ブラしたら、夕方の新幹線はお盆のラッシュが始まってたみたいでガーン

 
帰れないーガーンガーンガーン
 
並んで見送って自由席で帰りましたアセアセ
 
こんなの初めてでびっくりしたーアセアセ
 
 
ふーー。美容皮膚科学会の際のアグネスの講演、1つお話いただいていた医学雑誌の執筆締め切り、このピコシュアの講演がまとめてあって、娘ちゃんの入院やら日々の激務で、学術的なことが苦手な私は、ちょっと押しつぶされそうになっていましたが、
 
これにて一旦解放され、穏やかに診療にあたりたいと思います。
 
診療は楽しいし手術も楽しい、学術的なのはやはりちょっと苦手です。笑
 
でも頑張ってやっていかないと、と思いますし、お話いただくと嬉しいし、頂くお話はできるだけお受けしたいと思っています。
 
さ、今日から毎日お盆前の手術手術、また頑張りまーす爆笑
 
 
 
いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ