2日間おやすみを頂いて、女医友と山口県に温泉旅に行ってきました。

 
実はこう見えて、子供を産んでから学会やセミナーなど仕事以外で本当に遊びのために外泊したのは初めてでしたニヤニヤ
 
子連れでは行けない素晴らしいお宿に、4人で行ってきました。
鹿児島から聖子ちゃん、宮崎からみーちゃん、福岡からりわちゃん、私は滋賀 から集結キラキラ
 
〜別邸  音信(おとずれ)〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーチン大統領や安倍首相も宿泊されたとかポーン
 
全ての空間や時間やお料理やサービスも全てが一流で、静かで、素晴らしい旅となりました。
 
私たちはと言うと、
 
集合したジャンボタクシーからハイボール(みんなは新幹線からハイボールデレデレ)、
 
昼ご飯は海鮮に日本酒一本、
 
宿に着いて缶チューハイ、お風呂に入ってバーに行ってスパークリングワイン(飲み放題。笑)
 
晩御飯にハイボールと赤ワイン、
 
部屋に帰ってシャンパーニュと白ワイン、とひたすら飲んでましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
普段は学会絡みだし翌朝に発表や講演があったり、勉強しに行っているのでそこまで飲まないようにしていて、翌朝のことを気にせず飲みたいねって話からこの旅を計画するに至りました。
 
といっても上記の如く昼から飲みすぎて、22時半頃には全員撃沈し、朝5時半ごろからゴソゴソと起き出して、やはりもう若くはありません。笑
 
飲んでいても話すのは、美容医療のこと経営のこと子育てのこと、
 
でも彼女たちはとてもいいオーラに包まれた人たちで、ただただポジティブに優しい気持ちで一緒にいられる素晴らしい人達です。大好きですハート
 
 
 
翌日は子供たちのために早めに帰ろうねという約束で、お酒は一滴も飲まず昼過ぎにはお家に帰ってました。
 
本当に楽しくて夜に、楽しいー!!という動画をパパに送ったら、「妻が楽しいのが旦那の喜びや」と言ってくれて、やってること女子大生やなって書いてたけど
 
帰りに京都駅で子供たちが帰ってくるのをサプライズで待ち伏せしたら、すごく驚いて、ママ温泉楽しかったー??と言ってくれて、僕も行きたかったーと言ってたけど
 
こんな機会や時間を与えてくれた家族に本当に感謝です。
 
 
元気がチャージされましたので、今日も診療頑張ります!!!
 
明日番外編書くかもウインク
 
 
 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ