昨日は真面目に書いてみましたが、美容外科学会(JSASのほう)はド派手です。

 
会場にランボルギーニがあったり、 懇親会場にロールスロイスがあったりラブ
チーム関西女医。
 
やたらずっと写真を撮ったりここで休憩する関西人。笑
厚子先生とピンクハート
 
前夜は会長招宴に呼んでいただき仲良し女医とハート
痩せた!痩せた!顔がまた小さくなった!とめっちゃ言われました。笑
 
ダイエットしたもんハート
この著名な先生方とお写真を撮るのに、麗先生は顔が小さいから1番前だから!ってみんな下がるって女子か!!って感じのさすがの美容ドクター笑い泣き
 
学会長の久次米先生と、モナリザタッチの講演をされた八田先生と。
私だけ顔飛んでるやん。笑
 
懇親会では、
 
大好きな美人女医、くみちゃん(下島久美子先生)とハート
 
高須先生の人気ツイッターに載るという感激ラブ
 
大注目のイケメンドクターともチュー
 
会場の色がおかしいもんな。笑
 
二次会へキラキラ
まだまだ写真がありますが、いい加減にしないとか。
 
いつものごとく、よく学びよく遊んびました!
 
ありがとうございました!
 
 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ