今回グアムに行きたいと思ったのは、子連れで行きやすい近さだということと、新しくできたデュシタニホテルに泊まってみたかったからですラブ

旅行の思い出の1つに宿泊したホテルの印象があるので、ホテルの選択には重きを置いています。

社員旅行でもスタッフたちの素晴らしい思い出になるようにいいホテルを選ぶようにしていますラブラブ

今回のデュシタニグアムリゾートは、2015年にできた5つ星ホテルです。グアムに5つ星ホテルができたのは1999年以来だとか。

DFSの向かいに位置し、お買い物にも便利。

新しくて美しくて、とても良かったーハート

お部屋は小さなプールがついた5階のヴィラタイプ。


ワインとチーズとチョコが用意されていて、私大喜びラブラブ


すぐにプールに入れるので子供たちはヴィラが大好きです。真っ裸で泳ぐ子供たちを、お酒を飲みながらゆっくりと眺めるのは本当に安らぎのひとときです。(すぐに誰かが泣き出したりで本当に一瞬ですが。笑)

長男しか足がつかないくらいに結構深さもありまた。次男と三男は溺れて泣いてました。笑

うちの家族、子供4人と夫婦、義母、父、義弟で行ったので、大人5人子供4人で、お部屋はもう一つ、29階にプールなしのお部屋も。


バーカウンターを撮影するの忘れましたが、バーカウンターがあって、父と義母は酒呑みなので喜んでいました。笑

カードをかざさないと宿泊階が押せないので行き来するのがちょっと面倒でした。

カードを持たずに移動しようとしてしまった次男が一度迷子になり、広いホテルなので大変でした。

お買い物にすぐ行ける好立地で、大人みんなが買い物に行っている間、私と子供たちだけで留守番していたら娘がお腹減って泣き出したので、マザコンの三男連れて娘を抱っこしてミルクを取りに5階へ移動し29階へ戻った際、

娘を抱っこしながらミルクも持って三男と手を繋いでいなかったので、三男がもたもたしていたらエレベーターが閉まってしまいまたまた迷子になり、日本人のお兄さんが見つけてくれてフロントで保護されてました。笑

旅にハプニングは付き物で、それもまたいい思い出爆笑


まだ子供が2人で長男3歳次男が5ヶ月のときにもグアム行っていて、アウトリガーに泊まった記事や、

子連れでグアム ホテル編


グアムの旅のハプニングと言えばパスポートを家族分紛失した一生忘れないハプニング記事とか、

パスポート紛失事件

パスポート紛失事件 続

良かったら読んでください。笑

ホテル内に素敵なレストランもあるので、途中で子供が寝たり泣き出してもお部屋にすぐ帰れたりするのも良かったです。

お風呂のお湯がぬるくて、日本人的には少し辛かったかな。

でも総じて、デュシタニグアムリゾートはとーっても満足のホテルでしたハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート