10回目の結婚記念日でした。

 

10周年~ちゅー11年目に突入です。結婚前も合わせたら15年ほどになりますね。

 

パパと記念ディナーに行ってきましたハート

IMG_2030.jpg

初めていく、祇園びとら、さん。

 

和食よりの創作フレンチで、どれもきれいで美味しくて

IMG_2031.jpg

最後に卵かけごはんラブ

 

卵にはトリュフで香りづけがしてあったり、随所に細かい工夫がされていて、本当にどれもおいしかったです。

とっても美味しくて、楽しくて、お気に入りになってしまいました乙女のトキメキ

 

明日小学校から塾へ行く長男のためのお弁当や、子供4人と留守番をしてくれるお義母さまへのお弁当も作ってくださいました。

FullSizeR.jpg

美しい~ラブ

 

記念日ワイン乙女のトキメキ

IMG_2006.jpg

ルロワのコルトンシャルルマーニュ1989

 

FullSizeR.jpg

10周年プレートをパパがお願いしてくれていたラブラブ

 

10年前よりも今のほうがより愛が深まっていると感じています。

(私だけ??(笑))

 

これからも末永く、仲良く、よろしくお願いいたしますハート

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ