栄養解析レポートのすすめ☆ | 女医ブログ|麗ビューティー皮フ科クリニック女医R~そんな女の独り言~

女医ブログ|麗ビューティー皮フ科クリニック女医R~そんな女の独り言~

滋賀県草津市の、麗ビューティー皮フ科クリニック院長 居原田麗です。
9歳と6歳と3歳の息子と0歳の娘のママンもやってます♡
ワインエキスパート資格、とりました♡
女医Rの、美容・ファッション・恋愛・子育て・ワインetcについての戯言女医ブログです。


テーマ:
自分の体が今、どういう状態なのか、何に気を付けて食事をすればいいのか、どのサプリをどの量で補えばいいのかを、

問診票と採血結果からしっかりとアドバイスしてくれる、栄養解析レポート。
宮澤先生の本の中にあった、サプリが効かない理由の、自分に必要なサプリをわかっていない、効果が得られる量のサプリを使っていない、などがありますが、宮澤先生も栄養解析はまずおこなって自分にどの栄養素がどれだけの量足りてないのかを把握するのが大事と書かれていました。

当院で、決まった項目の採血をし、たくさんの問診に答えていただきます。

返ってきた採血結果と書いていただいた問診を、MSSに送り、溝口先生に解析していただき、栄養状態や必要な栄養素やその量、おススメのサプリメントが返ってくるというものです。




採血から結果が返るまでおよそ3〜4週間必要な場合もございます。

こちらは自費での検査となり、全ての行程合わせて20000円(税抜)となります。

少し高いけど、栄養状態を把握せずにやみくもにサプリを飲むほうが非効率的で非経済的だと思います。

あらかじめご予約が必要となります。


いくつかの問診だけである程度の予想を立ててアドバイスしてくれる、栄養チェックレポートというものもあり、こちらは気軽に1000円で必要な栄養素とサプリメントをレポートしてくれます。

ただ実際にどのくらいの量欠乏しているからどのくらいの量でそのサブリを摂ればいいのかはこちらのレポートではわからないので、シビアな症状などがなくアンチエイジングくらいでお考えの方におススメです。

こちらは、基本的にはすぐにその場で結果をお渡しできるものとなりますが、ご予約なしでの場合、結果のお渡しは後日になる可能性もございます。

サプリの詳しいご相談やご質問を突然受付などで承ることは難しいので、ご希望の場合はカウンセリングのご予約をお取り下さいませ。



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ

女医Rさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント