昨日は、私の誕生日でした。

 

FBではたくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました♡

 

先日、スタッフがクリニックでお祝いをしてくれました♡

FullSizeR.jpg

♡大好き♡って、嬉しい~~♡(笑)

FullSizeR.jpg

実はこのケーキ、ハプニングがあって、当日に作成されたもの。(笑)

 

前から用意してくれていたケーキが、ドールケーキというもので、私がドレスをまとったようなケーキらしいのですが。(笑)

FullSizeR.jpg

宅配業者さんに雑に扱われて、当日届いたときにはぐちゃぐちゃで。

(↑これ、たおれてるし、ぐちゃぐちゃになっている。w)

 

文句言ったら弁償してくれたらしいのですが、現物も引き取られていったということで。www

 

もらったケーキで十分かわいいし、感動したので私はいいのだけど、自分の写真入りのものが宅配業者さんにめっちゃ見られるとか、まぁまぁ恥ずかしい気がするんですが。www

IMG_6181.jpg

 

広報スタッフからは、私のイラスト入りの、マグとコースターとマグネットをもらいました♡

FullSizeR.jpg

めちゃかわいいし、クリップ式マグネットのひっつき力が結構強く、冷蔵庫で子供たちのプリントをしっかりと支えてくれて、かなり便利です!!(笑)

 

お誕生日パーティは家でしました。

IMG_6172.jpg

IMG_6174.jpg

ケーキも2つ用意してくれて、家族みんなでゆっくり過ごせました。

 

長男からもらった手紙に感動しました。

 

最後に自分のイラストから吹き出しが出て書いてあって、あいしてるよ、って書いてあって、すごくうれしかったです。

 

みんな、さみしい思いをたくさんさせていると思うけど、その分しっかりと愛を伝えて育てていきたいです。

 

 

いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

インスタグラムフォローお願いしますハート

↓↓麗ビューティーオンラインショップはこちらハート

 

 

↓↓麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちらハート

 女医R~そんな女の独り言~ 

 

↓↓麗ビューティーインスタグラム・Facebookも見ていただけると嬉しいですラブ