昨日は、仲良しの奈良のゆかちんのクリニック、はもり皮フ科で、仲良しのあきちゃん講師のアラガンの注入セミナーがあったので、

 

数日前にもアラガンのセミナーに参加したところだし、ほぼ遊びに行くわぁ、くらいの気持ちでセミナーに参加しました。

 

同じようなセミナーでも、毎度たくさんの学びがあり、色々なテクニックをあきちゃんが教えてくれたので、遊びに行くなんてもんじゃなく、とーーっても勉強になりました。

IMG_3665.jpg

真剣にメモりすぎていて二重あごになっている私。www 真ん中の人ネ。

 

ちょっとしたコツや、様々な経験談を、包み隠さずに教えてくれるあきちゃんのセミナーは、やっぱり勉強になります。

 

仲良しの由美ちゃんのインジェクションもあって♡

IMG_3666.jpg

セミナー終了後には、

 

あきちゃん~~、私の額、ちょこっとお直しして~♡

IMG_3911.jpg

言わないとほとんどわからないくらいのちょっとした影をめがけて、ばっちり注入してくれました。

 

せっかくなのでと、みんなが集まってきて、勉強しているかと思いきや、

IMG_3662.jpg

みんなむっちゃ笑ってるや~~ん。w (ぬいぐるみを抱えて耐えているのが私、w)

 

その後、ゆかちん主催のスレッドセミナーがあり、そこで得た情報も半端なかったです。

 

まだ糸が発売になっていないので、詳しくはまた紹介します。

 

当院の患者様には、最近引っ張る糸をお休みしていましたので、そろそろ入れ時ですものね!!

 

先日ご紹介したテスリフトソフトも楽しみだし、今後の糸も楽しみです♪

 

仲良しの先生方と集合写真♡

FullSizeR.jpg

その後、会食で、創業126年の老舗に、つれていってもらいました。

IMG_3650.jpg

みなさま、お疲れ様でした♡

 

 

この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ      
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ      
にほんブログ村

麗ビューティーオンラインショップはこちら↓

女医R~そんな女の独り言~

https://rei-shop.com/

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓

 

女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニック