休みです。

さっき、英会話塾、COCO塾の体験レッスンに行ってきました。笑
{9B9F0032-E7E5-4225-81EC-57D8AD88108B}

あれ?なんか塾通ってなかったっけ?笑

ハイ。英語のライザップ、頑張って週二回と毎日の宿題も頑張りました。

あと5回くらいの授業を残して休会しちゃいました。

単語も増えて、聞ける会話もすごく増えたけど、

自分発信力が伸びていない。。。

ので、休みを全て英語に費やすことや毎日宿題するモチベーションがなくなりました。笑

京都まで通うのも疲れた!

一旦休憩!

たくさんインプットできたし、アウトプットの練習はじめてみます。

話せるようになるかは謎だけどー。笑

英語に触れておくのが大事かなと。笑

草津にあるしー。笑

また報告しますねー。笑





この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ         
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ         
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック