昨日は、スタッフの結婚式に参加しましたが、家に帰ってしばらくしてから、子供たちを連れて、大阪へ。


長男れんの8歳のお誕生日会(6月6日生まれ)と、私のお誕生日会(6月11日生まれ)を、パパがしてくれるというので、


日本一高いビル、あべのハルカスにある、鉄板焼き&ワイン~えん~へ行って参りました!!


着いてからかなり、三男京と次男リュウの機嫌が悪くて悪くて、泣くはわめくは、暴れるは、。


食事どころではなく、もう大変でした。(笑)


後半から機嫌をもちなおし、また、店員さんに美人で背が高くてすごく子供たちの面倒をみてくれる方がいらっしゃって、泣いている子供たちを抱っこして連れていってくれたりで、

IMG_0396.jpg

26歳と若かったけど、3歳の男のお子様がいらっしゃるとかで、慣れた感じで息子たちをあやしてくれて、すごく助かりました。


神対応でしたね~、うちのスタッフに勧誘したいくらいでした。(笑)



お誕生日ケーキ♡

FullSizeR.jpg

数字がかわいくない。ww


長男の♡
IMG_0402.jpg

私も母親になって8歳ということですね。


3人育てているともっと母をやっている気分です。w


FullSizeR.jpg


長男が一人でろうそくを吹き消してしまうと、ボクもやりたかった~~!!と他が泣き出すパターン。w


ママのケーキをみんなで~♡


IMG_0404.jpg


プレゼントは、FBでボソっと欲しいとつぶやいていた、FENDIのワンピース♡


IMG_0420.jpg

やったーーー♡♡♡


毎年、家族みんなで元気に仲良く集まって、お誕生日会がしていけたら、それだけで幸せだな、と思います。


3人息子のやんちゃっぷりを見ていると、もうひとり子供が欲しいだなんて、無茶だなって思いますが、神様が授けてくださるなら、4人目に挑戦したいと思う36歳でした。




この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ      
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ      
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック