予定よりずいぶん早く、うちの看護師長のベイビーが生まれました~~~♡♡♡


母校、滋賀医大に、お顔拝見行って参りました~~~♡♡♡


IMG_0161.jpg

(私の二重あごが半端ないな、w)


むっちゃかわゆ~~~~~ドキドキドキドキドキドキ

出産はすごく大変だったみたいで、想像するだけで下のほうが痛くなってきますが(爆)、


話している間ずーっと抱っこさせてもらって、もうむちゃんこかわいくて、赤ちゃんが欲しくなりました~。


なんだかまわりで、おめでたの波がやってきていますので、私もその波に便乗できたらなぁ♡と思っています。



パパはまだこわくて抱っこしていないそうですが、そういえばうちのパパも1人目のときはそんなことを言っていましたね。


いろいろと思い出して、懐かしい気持ちにもなりました。



母子共に無事で健康で、本当に良かったです。


幸せのおすそ分けをいただいて、すごく幸せでしたラブラブ





この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ     
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ     
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック