昨日から、90日で英語がむっちゃ上達するトレーニングジムがスタートしました。


すごい量の宿題と、毎日のLINEでのアドバイスが始まります。


1日にどれくらい勉強時間をとれますか?と聞かれて、


うーーーん。。。頑張っても1時間。


というと、もっと頑張って!と言われちゃいましたが、毎日1時間勉強するな、子供たちが起きる前に1時間早く起きてやるしか、おそらく無理だし~~。(笑)


ワインのときもそんな感じで勉強してたかな。


という訳で毎日1時間頑張ることにします。


1日単語を100個と、シャドーイング。


今朝から頑張ろうと思ったんだけど、今日は長男が遠足で、めずらしくお弁当作りをしました。


それくらいならどうってことないけど、三男が6時に起きてきちゃったのでもう勉強どころではありません。(笑)


あ~、前途多難ですわ。www


今日のお弁当は、最近になって長男がハマっている、ポケモン♡

{55ED2E12-BA10-402A-96D2-05F09EB39D3A}

喜んでくれたかな~♡





この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ     
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ     
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック