今月号のパリッシュに、私の1日、が特集されています。(笑)


キレイな人は、隙間時間を活用中。


よく、雑誌とかに、ありますよね。キレイな人の1日。隙間時間にストレッチしてたり、お手入れしてたり。


私、まったくしてませんがな~~~~。(笑)



FullSizeR.jpg

私の1日は、ほぼほぼ仕事と育児(家事はしていません。w)で成り立っております。


朝ごはんを作っている写真の、ワザとらしいことと言ったらbellsao☆


自分自身のお手入れに費やす時間なんて本当になくて、


子どもを寝かしつけたままメイクしたまま服着たまま寝てしまうこともしょっちゅうだし、


お風呂に入れても、髪を乾かす時間も基礎化粧品を塗る時間もないまま子どもと一緒にかぴかぴになっていることもしょっちゅうなのですが。www


本当にいいものを、コツコツと使うシンプルケアが大切であり、


ときに美容医療を利用することをおすすめした記事になっております!(笑)


ぜひ見てみてくださいね♡

(私のぎこちない、お料理写真を。www)



強く紹介したい3アイテムには。


Oggi Otto のシャンプーたち。


エンビロン Cクエンスシリーズ。


ドクターメロンR が 選ばれております♡


私が一生お付き合いしていくことを決めた、愛するアイテムです。


誌面はオンラインでも見れますので、ぜひぜひ♡


http://epolish.net/polish/




この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ    
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ    
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック