我が家に初めての、女の子が生まれました!

FullSizeR.jpg
って、旦那の弟のとこに。笑

お義母さまは息子2人男、からの、孫3人男(うちの子ね。笑)で、初めての女の子ー♡

うちの子供たちにも初めて従兄弟が生まれて、

兄弟ではない、同年代の親戚ができて、なんだかすごく嬉しい私です。

先を越された感はありますが、私も諦めてはいません!笑

 
えりちゃん出産お疲れ様♡ ゆっくりと、子育てたのしんでね♡

あ~、赤ちゃんって本当かわいい♡♡♡



この下のバナーの美容皮膚科をポチっと 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ    
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ    
にほんブログ村



麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック