今朝帰国しましたが、


日本について、飛行機をおりるときに、携帯がないことに気づきました。汗


パリの空港のラウンジで最後にブログを書いたところまではあったのですが、、、


ポケットやカバンから、長男が私の携帯を取っていき、ポケモンGOをするので、携帯がなくなっても、息子が持っているんだろうな~と思ってしまうので、


今回も息子が持って行ったんだろうな~と思っていたら、


本当になかったです。汗


さぁどうしようかな。


とりあえず、電話とLINEはつながらないので、連絡必要な方は、メッセンジャーください!!


携帯ないと、写真がない~~。汗



昨日、4月8日は、しわの日♡


しわ撲滅の日ですよ!!


というわけで、私が不在でも、スタッフが、しわ撲滅運動をしてくれました。



しわバージョン。


眉間のしわはいらないしわですね。


法令線もみなさんとても気にされる。


ビスタシェイプ キャンペーンやってます。


2年持続する、ボリューマがとても人気です。


ヒアルロン酸2本を ボリューマにした場合、


ボトックス1か所とボリューマ2本(2年持続) で17万円です!!


2本入れてもバレない、自然な注入で、リフトアップ、おまかせください!!



あ~、携帯、買いにいこうかな~。




どれか1個 ポチ 応援お願いしますsei

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


 


 

麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック