やっと完成しました。笑

恋ダンス  麗ビューティー皮フ科クリニック ダンス部

と言っても、全員出演していますので、全員ダンス部です♡

強制したわけでなく、みんな自主的に参加しています

みんなで1つのことをやり遂げるって素晴らしい

とっても、かわいいので、見て下さい

おどけた感じも照れた感じも、みんな、激しくかわいい


星野源をかする感じの葛西先生が、スペシャル出演しているのも見ものですね。笑

当院の患者さまが見ていただくと、いつもの顔ぶれで面白いですよね。

逃げ恥(私は漫画は読んでますがドラマは一度も見てません。笑)の最終回までに仕上げたかったですが、シフトの都合や全員参加を目指したり、動画を縦に録画しちゃったり、色々ありましたが、素敵なものができあがって嬉しいです♡

また、みんなで何か、作り上げたいな♡

ほかのクリニックも是非やって見て下さい♡笑



応援クリックいただけると嬉しいですお願い

どれか1個お願いしますお願い

↓↓ポチっとお願いします
     

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村     

     


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック