ワインの試験が終わってから、電池のなくなっていた体重計の電池をかえてはかってみたら体重が増えていた件で。


あわてて新しく体重計を買い、(買う必要があるのかは謎だけど、グラフ管理できる体重計が欲しくなって。w)


買った体重計の記事はコチラ。


http://ameblo.jp/drre-re/entry-12201077431.html


ちなみに、買ってよかったです♡


勝手にグラフになっていくのが楽しみで仕方ありません。


糖質制限ダイエットをはじめに2週間くらいしっかりやって、がっつり減らした後には、BBXとアカルボースを軸としながら、マイルドに糖質制限した結果、


目標だった54キロを下回り、2ヶ月で3キロ減量し、53キロ付近まで体重が減りました♡


IMG_0817.png


身長が171cmなので、50キロオーバーは許してください。w


あんまり急激に痩せると、しわしわになるかと不安ですが、そんなしわしわゆるゆるにすごくいい、機械が新しく入りました♡


新しい機械については、明日、紹介しますね♡


痩身のカウンセリングで、糖質制限について熱く語ってしまう私ですが、一緒に頑張って、ドーピングもしながら、痩せていきたいですね♡


がんばりましょう~♡


とりあえず私は、今の状態をキープ、もしくは53キロ付近、たまに52キロ代が見え隠れする位置まで、もう少し頑張ってみたいと思います♡


明日の機械をお楽しみに~~~~♡♡♡





応援クリックいただけると嬉しいですお願い

どれか1個お願いしますお願い

↓↓ポチっとお願いします
    

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村   

    


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック