みなさん週末はいかがおすごしでしょうか♡

私は昨日の夜は東京出張があり、それはまた明日書きますが、今朝帰ってアンパンマンミュージアムへ向かっています。

途中で、長男が、あ!!ママ!!!

と言ったので、外をみると、幸せの麗ちゃんバスが✨
{8D3DFFDF-FD14-431D-9ACE-0E406C8510B6}

{CF60BE9D-4DC0-48D5-860F-59D17DD955EF}

(↑写真は撮れなかったので、持ってたデータです)

走ってるの、私もまだ2回しか見たことないです。笑

勝手に幸せの、なんて言っちゃってますが(笑)、私運はいいほうなので、おすそ分けします!笑

では良い週末を♡♡♡



私に元気をくださいsei

↓↓ポチっとお願いします
       

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村      

       


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック