一気に涼しくなってきましたね♪


嫌いな夏が終わって、いい季節になってきました。(笑)


10月に入って続々と、ゼオスキンヘルスのセラピューティックを開始される方が増えてきています。


ゼオスキンにおすすめの季節ですね。


マスクもそろそろしやすいし。


9月にはゼオスキンキャンペーンということで、必ず必要な5アイテムをそろえて買っていただくと、洗顔料と日焼け止めのミニサイズプレゼント、というアプリキャンペーンを行っておりました。


大変好評で、わざわざ洗顔料と日焼け止めを買わずにもついてくるので、揃えるのは5アイテムのみで良く、とてもお得なキャンペーンでした。


ゼオスキンですが、実は法律の改正により、グリコール酸の扱いが厳しくなり、現在セラピューティックで使用しているグリコジェントの販売が10月末で終了します。


今後少しアイテムを変えて、もしくはグリコシェントなしでの治療となっていくのかは未定ではありますが、現在の効果を出しているゼオスキンのセットとしての販売は10月末までとなりますので、


ぜひとも今のバージョンでそろえていただき、結果を出しましょう!


というわけで、アプリキャンペーンでのミニサイズのセット、まだもう少し数がありますので(今日の時点で残6です)、先着順でお付けさせていただきたいと思います。


キャンペーン商品につき、在庫切れの際はご容赦くださいませ。


さて、患者様のお写真のご紹介です。


暑い時期にもめげずに頑張っていただきました!!


施術前


17週後


とーってもきれいですね。

次はみんなが自分のは見たくない、というUV画像です。w


施術前


17週後


もちろん反対側もきれいですよ!


施術前



17週後


肝斑もしみも、本当にきれいになっていますね!!


スタンダードコースで頑張っていただきました!


施術前


17週後


開始から1週間と、その後1ヶ月おきに検診に来ていただき、ドクターからアドバイスさせていただきます。


カウンセリング料、初診料、再診料、検診料などは一切かかりません。


みなさんがきれいにハッピーになっていただけるのが、本当にうれしいです♡♡♡




私に元気をくださいsei

↓↓ポチっとお願いします
      

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村      

      


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック