2キロ体重が増えたので、26日の夜から、糖質制限ダイエットを開始しました。


炭水化物1日20以下~50gあたりを目指しています。


かなりストイックな糖質制限ですよね。


やりたかった美容治療を解禁したり、読みたかった本を読みだしたり、禁欲していたものを開放しているので、糖質への欲求は、かなり抑えられている印象です。


アルコールはBRUTのスパークリングワイン飲んでいて、発散されているので、全然いけそうです♡


3日ですでに1キロ減っていますが、食べる量が減ったから、単純に減っているだけ??(笑)


糖質制限しているのに、他のカロリーや栄養までカットするのはちょっとな~ということで、現在BBXをお休みしております。


でも何か、サプリ飲まないと、不安~~~と思って、久しぶりに開始したのが、


スリムビフィ♡


IMG_0038.jpg
(ウルトラセルあてて輪郭がええ感じやわ~。w)

現在ダイエット中の増田先生も、停滞期に入っていたのがスリムビフィを開始したとたん-1.5キロでトータル-2.5キロなんだとか。


それを聞いて、しばらく飲んでいなかった、おうちにあったスリムビフィを開始しました♡


妊娠中でも授乳中でも飲めるのが、嬉しいですよね♡


スリムビフィについての過去記事は、

http://ameblo.jp/drre-re/entry-11980616347.html


増田先生の、スリムビフィに関する詳しい記事は、

http://ameblo.jp/yoko-masuda/entry-12203122952.html


また、


スリムビフィの公式サイトがありました。

http://www.slimbifi.com/index.html


わかりやすいので、興味がある方は読んでみてください♡


スリムビフィは、とーってもおいしいので、続けやすいですよ♡


麗ビューティー オンラインショップ で 通販 可能です♡


http://rei-shop.com/item/?maker=8&postid=416




応援クリックいただけると嬉しいですお願い

どれか1個お願いしますお願い

↓↓ポチっとお願いします
     

↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村     

     


麗ビューティーオンラインショップはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら↓


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック