お待たせしております。

 

世界的大人気、全色欠品しておりましたラシャスリップスが、届きました。

 

{FC8C3B61-6E07-4404-B08A-060D6F65FDE8}

発注している本数の一部しかまだ届いていませんが、全色在庫がございますので、

 

どうぞこの機会にゲットしてくださいね♡

 

 

というわけで紹介していなかった色を今回は2色ご紹介。

 

 

327 ゴールドラメ入りのオレンジがかって見える赤

 

328 ラメじゃなくてパールの濃いピンク


IMG_7245.JPG

肌にのせてみると
IMG_7247.jpg

伝わりにくいですが、どちらも発色すごくいいです。

 

比較用に、326 329 332
IMG_6958.jpg

 

発色のすごく良かった329のような濃さを発しています。

 

ズームしていただくとラメ感がわかります。

 

 

327
IMG_7252.JPG

 


328
IMG_7251.JPG

どっちも、濃い!!

いらないかもしれませんが(笑)、全体像。

 

327


IMG_7255.jpg

 

 

 

328

 

 


IMG_7259.jpg

うん。どちらもかなり発色しています。

(ってかこのアプリすごいな。w)

 

私はあまり濃いのが好きではないので、どちらも自分では選ばないであろう色ですが、赤いのも(327)なんだかいい感じな気がしてきました♡

 

 

今までの色紹介、並べてみましたので、興味ある方はのぞいてみてください♡

 

 

323

 

http://ameblo.jp/drre-re/entry-12147373652.html

 

325

 

http://ameblo.jp/drre-re/entry-12147700775.html

 

326

http://ameblo.jp/drre-re/entry-12162296119.html

http://ameblo.jp/drre-re/entry-12140859430.html

 

329 332

http://ameblo.jp/drre-re/entry-12179909714.html

 

331

 

http://ameblo.jp/drre-re/entry-12137289892.html

 

ラシャスリップス通販 は 麗ビューティーオンラインショップでどうぞ♡

 

http://rei-shop.com/

 

 

 

ポチしてくださると嬉しいです♡

 

 

 

  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ   
  ↓↓ポチっとお願いします


にほんブログ村   

別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。

  
麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら   になります。
 
オンラインショップはこちら   になります。