今日は朝から、運転免許証の更新に行ってきましたよ。


滋賀にいて、車なかったら生活かなりしにくいです。はい。


講習1時間かぁ~~と思っていましたが、新しい法律とかもできてたり、やはり安全運転をしていく大切さとか、こうやって定期的に刺激されたほうがいいですね。


ということは、患者様にも、当たり前のことだけど、という内容でも、数年に1回、何か刺激を与える?(笑)会みたいなのをするもの、きっといいのだろうな~なんて思ったり。


ドキドキの写真。バッチリメイクしていきました。(笑)


あ、昨日髪切りました。(笑)


FullSizeRender.jpg


3年前のと比べると。


なんだか、今のほうが顔が優しくなってる~。


眉のメイク、変えたからかな❤


さらに5年前(8年前と比べると)

今にむかって、顔がどんどん小さくなってますね~~。


子なし、子供2人、今子供3人、そりゃ老けますよ~。


自然な感じで、ドーピングしながら、年齢に抗って行こうと思います!!




ポチしていただけると元気が出ます。お願いします!!

  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
  ↓↓ポチっとお願いします


にほんブログ村

別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。


麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら になります。

オンラインショップはこちら になります。