おじイボ&おばイボ、お顔にありませんか??


加齢性の脂漏性角化症というものです。


首にも小さなイボがたくさんあったりしますよね。


私も、ちょこちょこ退治しています。


男性でも、たくさんあると清潔な印象からは遠くなります。


政治家にも、除去すればいいのに~という方、たくさんいらっしゃいますね。


炭酸ガスレーザーで簡単に除去できます。


目の下のほくろと、点在するおじイボを焼灼しました。シミのように見えて、触ると少し盛り上がっているタイプのこれです。



直後

直後なので、すり傷状態が生々しいですが、すぐに皮膚がはります。


また、経過のお写真、いただいたら紹介しますね。




ちらっと美容外科ランキングにも参加してみました。(笑)

何位かな~??何故だか順位急上昇中!

  ↓↓ポチっとお願いします


にほんブログ村


美容皮膚科ランキングはもちろん、、、?
  ↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ


別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら になります。

オンラインショップはこちら になります。