切らない眼瞼下垂症手術、最近は切る眼瞼下垂症手術よりもたくさんやっています。


お写真の提供にご協力いただきまして、ありがとうございます。


左眼だけ、お写真紹介させていただきますが、この方は、左右ともに眼瞼下垂があり、こちらの左側のほうがやや強い下垂がありました。


左右とも、切らない方法で手術を希望されました。


二重はご自身の二重の幅がかなり広くなっていましたが、特にこだわりがないようで、目の開きが良くなる幅で新しく作成しました。


少し眼球の位置が突出しているタイプで、あまり開けすぎないほうが良いので、そのあたりの調節も含めて開きを良く調整しました。


お写真が片目だけですが、左右差なくきれいに仕上がりました。


術前

術直後


上がっていた眉毛の位置が下がり、さらに目の開きがよくなっています。


10日後です。


直後と大きく変わりませんね。ご本人の二重のラインがうっすら上に出てきていますが、これもまた自然でよしとします。


ななめから  眼球が少し突出しているのがわかります。


10日後

少し角度は違いますが、とてもきれいです。


術直後の閉瞼

直後でもこの程度です。


切開すると、大きく腫れます。


根本的に治療するのであれば、やはり切開して手術したほうが良いと思いますが、切りたくない、という方が多いのも実際です。


どちらの方法で治療するのか、ご相談させていただきますね。




美容皮膚科ランキングはこちら
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
整形ランキングはこちら
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

別ランキングにも参加しています、もしよければ応援クリックをお願いします。

麗ビューティー皮フ科クリニックのホームページはこちら になります。

オンラインショップはこちら になります。