海外に旅行に行ったりすると、必ずと言っていいほど、マッサージやリラクゼーションサロンに行きます。


リラクゼーション、大好きです♡


なのに、クリニックというと、痛い施術がほとんどで、効果を出すことを重視しておりますし、シミやお肌の状態がよく見えるように、照明は白いぴっかぴかで何の癒し効果もなく。


クリニックなので仕方ないのかもしれませんが、心のどこかで、安らぎや癒しも提供したいという思いがずっとありました。


このたび、移転して、広くなるし、こんなに部屋があっても、私一人じゃ回せナイナイ。


ということで。


リラクゼーションを取り入れることにしました♡


滋賀県では超レアな、ホットストーンセラピー。




約45℃で温められた玄武石で、全身をアロマオイルを使いトリートメントします。


ハンドトリートメントと温かい石のトリートメントで筋肉の緊張を暖め体の内面からゆっくりリラックスすることが出来ます。


全身のツボに玄武石をくまなくおいてゆき、お灸ように各ツボに効果をもたらします。


トリートメント後はゆっくりと温泉に入った後のような体の芯まで温まった感覚になれます。


ホットストーンの温度は筋肉表面層の深さ1.5インチにまで達し、熱により白血球が増し新陳代謝が良くなり老廃物を排出させます。


ハンドトリートメントのみの3倍から5倍の新陳代謝促進がホットストーンを使うことによって体感出来ます。


遠赤外線効果により汗も真皮からのサラサラとした汗をかくので、お肌も潤いデトックスにも効果的です。

深いリラックスを体感でき、副交感神経が刺激され便秘解消の効果もあり、また鎮静作用、疲れ、だるさ、むくみ、肩こり、腰痛、冷え性などお悩みの方にはお勧めです。


あぁ、想像しただけで、リラックスできそう。。。(笑)




当院は、日本ホットセラピー協会(JHSTA)の認定サロンとなりました。

http://jhsa-hotstone.com/


そして、私も、JHSTAのアドバイザーに就任いたしました♡


http://jhsa-hotstone.com/message.html


美とリラクゼーションの融合、トータルビューティーケアが可能な癒しの空間を作りたい.。


みなさんに、ホットストーンの良さを感じていただき、心と体でリラックスしていただけたら、と心から思います。


オープン価格でおためしキャンペーン、しますので、ぜひ体験してみてください♡


まつエクやホットストーンや新しい施術に関しては、年始になったらHPができていきますので、またご紹介いたします。しばし、お待ちくださいませ。



ジョンマスターオーガニックのシャンプー・トリートメントをいただきました。


IMG_9126.jpg


私は使ったことがないですが、ノンケミカルなオーガニックシャンプーということで、使ってみるのが楽しみです♡ありがとうございました。


New二重埋没法とトラガスピアスの施術を、母娘で受けていただいた患者様より、感謝のお手紙とバウムクーヘンが届きました。


IMG_0299.jpg

喜んでいただけたようで、私もうれしく、スタッフも喜んでおります。ありがとうございます。


とても美しい友人がクリニックに来てくれました。


IMG_0734.jpg


高濃度ビタミンC点滴をしていただきました♡ますますキレイになってねんっ♡


今年の診療も今日で最後、みなさまありがとうございました!あと少し、頑張ります!




下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック