最近リフト記事続きです。w


今日はお顔のどこにも穴があかない引っ張る糸のプチリフトです。


溶ける糸なので安心だし、リフトだけでなく糸の効果で美肌にも♡


1本2万円と気軽なところも良いですね。


40%OFFモニター様です。せっかくなので8本、ということで♡


目の下に0.1ccずつだけヒアルロン酸も入れてますが。


術前

直後

実は、調子にのって、組織をたくさんひっかけるように入れたら食い込みが出たので、それを外したあとです。


食い込みが出るくらいにしっかりとひっかかるということです。


自然な仕上がりを求めておられたので、食い込みははずしました。


ななめです。 術前




直後



お顔のどこにも穴があかずに、リフトができて、その糸が溶けるっていうのは、日本人にはとても好まれるタイプの治療ですね。


私も入れたい~~。


今度、このリフトのセミナーを奈良の由佳先生がやってくれるので、参加してきます。


私にも入れて♡ と言ってるんですけど、人数の関係で無理かも。涙


私にいれてもらえたら、ばっちし報告しますね♡


徳島のぶどう万頭いただきました。


IMG_1252.jpg

ありがとうございました。


エランセやヒアルロン酸の注入でいらした患者様よりいただきました。


IMG_1513.jpg

おいしくいただきました♡ありがとうございました。


素敵な奥様のオーラ満開の、患者様からいただきました。


IMG_7587.jpg

いつもありがとうございます。おいしくみんなでいただいております♡






下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック