約1ヶ月前に募集したプチリフトのモニター募集ですが、すぐに定員に達したあと、ご予約がとれない関係で、本日1人目のモニター様施術でした♡


美容皮膚科学会の記事も書きたいけど、嬉しくて、今日書いちゃう~~♡


奈良の由佳先生が、ブログでも最近書かれていて、施術するのが楽しみだったので~♡


由佳先生におすすめしてもらって、大阪のおばちゃんのように美容外科学会で購入したウワサの糸です。ww


仲良しあきこ先生も導入したのだとか♡


みんなで簡単プチリフトブームです。


ちなみにみんなはnCOGって呼んでます。うちではプチリフトね♡


さて、症例写真です。嬉しくて直後の写真しかないけどアップします。


ちゃんと経過も載せますカラ~~。


プチリフト、片側3本ずつを、フェイスラインの口横にたまる重みの部分だけが気になるということで、3本ともフェイスラインにむけて、こめかみから扇形に入れています。


術前

直後


あごの形がきれいにでて、シャープがフェイスラインに♡


針孔がお顔のどこにもないので、すぐにメイクできますね。


ななめ 角度が少し違うのですがごめんなさい~。


術前


直後


ななめの角度が違うから横も載せてみるけど、横ってわかりにくいですよね。


術前


術直後


患者様も、引っ張られてますね~、上がってる~~、という感じで、とりあえず喜んでいただけました。


先日、1ヶ月前の糸が届きたてのときにやってみます?って言って、お写真提供なしの初回のモニター様になってもらった方が1ヶ月検診にいらしたのですが、とってもいい感じで。


お肌の調子もすごく良くて、良い感じですよ、と言ってもらいました。


プチリフトは、ダウンタイムがほとんどないところが魅力です。


トゲトゲのついた糸をこめかみから入れますが、お顔の中心部に針孔が出ないし、こめかみから入れる針も鈍針という先のとがっていない針なので、内出血のリスクも低いです。


気軽に、簡単に、すぐにメイクして帰れるリフトの糸という感じ。


どの角度からみても、何かやってきたってわからないし、すぐにランチにもいけますね♡


自分の中では相当引っ張られている感じがするみたいですが、引っ張ってますから、それは仕方ありません。(笑)


時間も15分程度です。


プチリフト、1本18000円 片側3本以上がおすすめです。


私が美容外科学会で買ったときより、今値上げしてしまっていて、今の在庫がなくなり次第、1本20000円になります。涙 


ごめんなさい>_<


1年に1回、お手入れ感覚でどうぞ♡





下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック