先月からお知らせしていましたが、5月1日より当院のボトックス治療はボトックスビスタに変わりました。


ボトックスビスタは、日本厚生労働省認可のボツリヌス製剤です。


ボツリヌス製剤は、輸送や保管の品質管理により、その活性に影響が出やすい製剤です。


厚生労働省の品質基準に則り、輸送保管され各医療機関へ納品されます。


品質にばらつきがなく、安心して安全な治療を受けていただくことが可能です。


従来より愛用していたリジェノックスに比べて、


拡散作用が少なく、効かせたい部位にピンポイントで効果を出せること。


安心安全な品質管理であること。


注入手技のセミナーや技術指導などに、取り組んでいること。


などを理由に、ボトックスビスタへの一本化を決めました。


効果の発現は早い印象ですが、持続効果が長いかどうかは、まだ患者様では診せていただいていないので、私の口からはなんとも言えませんが、持続効果も長いと言われています。


ボトックスビスタの一本化に伴い、価格が改訂されておりますので、よろしくお願いいたします。


料金表へ♥

http://www.rei-beauty.com/price/#petit


効き方が鋭くキレイで、効果持続期間も長いのであれば、少しお費用が高くなっても、患者様には満足いただけると、信じております。


しわとりのボトックス治療で、効果が弱かった場合、2週間以内にご連絡いただきますと、無料で注入させていただきます。


それはボトックスビスタになっても同様です。



一本化しました、と言っておいて、なんですが。www


拡散しにくいというボトックスビスタの特徴ですが、きれいに拡散してほしい、効かせ方をしたい、ワキの多汗症治療、手足の多汗症治療、美脚マジックで使用するボトックスは、従来通りリジェノックスで行いますし、お値段据え置きです。


よろしくお願いいたします♥♥♥


New二重埋没法にいらした患者様からいただきました。


IMG_2280.jpg


グラマシーニューヨークのチーズケーキ♥

IMG_4688.jpg

かわいいお菓子♥


みんなで取り合って(笑)、おいしくいただきました♥


ありがとうございました。



下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック