久々に、涙袋のヒアルロン酸を追加しました~♥


IMG_2133.jpg


年末あたりに注入してブログに紹介(http://ameblo.jp/drre-re/entry-11737842077.html )してから、外側に少し追加して、そのあと放置なので4か月くらいですね。


まだ残っている感じもあって、笑うとしっかり膨らみが出ますが、普通の表情のときに少しさみしくなってきたので、追加注入しました♥


幻の35G針で、レスチレンヴィタールライトリドカインを、両側に0.3cc注入しました。


施術前
IMG_4928.jpg


きゃー、のっぺりした顔。


施術直後
IMG_8255.jpg


私、いつも右目に赤い小さな内出血がでます。35G針なら、患者さまはめったに内出血しません。


翌日 メイク
IMG_7226.jpg


内出血は、メイクすれば、まったくわからないレベルにかくすことが可能です。


のっぺりしていた顔が、メリハリのある瞳に♥

笑顔も大事です。


施術前

IMG_9849.jpg

のっぺりはしていますが、笑うとまだぷっくりします。


直後
IMG_9223.jpg


同様に笑っていますが、上の写真を撮ったのを見たら、目の下のシワも気になってしまったので、一緒に消しました。www


ただ、涙袋にヒアルロン酸を注入すると、目線が涙袋にいくので、目の下のシワや影なども、あまり気にならなくなってしまうことが多いです。


実際私もあんなに気にしまくっていた目の下のシワを、すっかり忘れていたのですから。

翌日 メイク
IMG_9739.jpg


数日は、水分を含んでやや入れすぎたかのように見えますが、数日で落ち着いて、もう少し自然な感じになります。


逆に、それが物足りなく感じてしまう方もいらっしゃいます。


目元の印象が変わるので、あまり一度にたくさんの量をおすすめしません。様子をみて、また追加したらいいからね~。


レスチレンヴィタールライトリドカインは、局所麻酔入りなので、ほとんど痛くありません。


前回のブログで書いたような、自己注入史上一番痛い施術ではなくなりました。笑


これを35G針で注入するのであれば、麻酔クリームなしで可能です♥


半年に1回くらいちょこっと追加するのがいいかもですね♥


みなさんとってもかわいくなって、若返り効果もあて、ルンルンで施術が終わることが多いです。


ご相談お待ちしていますね~♥





下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック