バカンスからの、予定記事です♡
 

以前、軽く紹介してから、ノータッチだった、オバジの新製品ゼオスキン。

 

こないだ患者様に、先生~。まだ値段決まらないんですか~??って言われて。

 

あっ!!!忘れてた。www

 

というわけで、値段も決めたし、スタッフも使用を開始していますので、もう少ししたらどんどんおすすめしていきます~。

 

使わないことには、患者様に詳しい説明ができませんので、私も、気になるシミはないですが、美肌のために、患者様のために、ひと肌脱ぎます!!ではなくて、ほんとにひと皮むきます!!(笑)

 

もちろん、むきたくない人のためのコースもありますから、ご安心を。

 

今までの、レチノイン酸とハイドロキノンなどを用いて、18週間皮膚をむきむきにして、シミをはがしていくオバジニューダームシステムは、ゼオスキンでも少し内容を変えて同様のコースがございます。

 

しっかりと治療されたい方は、そちらがおすすめ。

 

でもでも、やっぱり皮膚をむきむきにするのは、仕事もあるし、なかなか難しい、、、という方のためのマイルドなコースがあるのです。

 

私は、そちらで試してみようと思い、先日はじめたところなので、また経過は報告しますね。

 

マイルドなコースに登場する、主要なアイテムを紹介していきたいと思います。

 

私が使用しているのはコレ☆

 


IMG_2198.jpg

 

どの程度頑張るかによって、使用するアイテムも変わるのですが、まずは、どのコースにも登場する、毎日使う、デイリーPDというのを紹介しますね♥

 

って、デイリーPDについて書きだしたら、超長くなったので、デイリーPDの説明は、明日に♥

 

ゼオスキンはこちら

 

 

ヒアルロン酸注入にいらした患者様からいただきました♥

 

すごくきれいで完成された方なのですが、とーっても繊細な要求をいつもされるので、とーっても繊細な治療を心がけています。(笑)

 


IMG_9362.jpg

 

ありがとうございます♥

 

ヘリオケアを購入しにいらした患者様から!

 

チョコもちをいただきました♥

 


IMG_6240.jpg

 

ありがとうございました♥




 

下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ




にほんブログ村





女医R~そんな女の独り言~

 


 

 

女医R~そんな女の独り言~

 


 

 

麗ビューティー皮フ科クリニック