一昨日は、ミス・ユニバース・ジャパンの日本大会がありました。


各都道府県からの代表が東京に集まり、日本代表を決める大会です。


IMG_6724.jpg

各代表は2週間、泊まり込みでビューティーキャンプに参加し、びっしり美の特訓を受けてきています。


私は、初めて観に行きましたが、まるで素敵なディナーショーを見ているような、キラキラで楽しい大会でした。


司会は、高橋克典さんと小林麻耶ちゃん!それにまず大興奮!!(笑)


IMG_4010.jpg
(遠すぎて写真に写らなかったので、スクリーンです。ww)


高橋克典は中学生のころに大好きで、切り抜きとか持ち歩いてた。www


大会は、どんどんすごいスピードで審査が進んで行ってあっという間に5名になっていました。


IMG_8703.jpg
(私が一番お気に入りだった、福島代表♥)


ディナーショーみたい、って本当に、ディナーとかワインを片手に、コンテストを観るのです。

西川史子先生もいらっしゃっていて、ミーハーな私は、写真を撮っていただきました♥


テレビで見るよりも、きれいで、とても感じのいい方でした♥



代表を勝ち取ったのは、長崎代表 辻恵子さんです。



IMG_2950.jpg

みんなとっても頑張っていたし、とってもきれいでした。


この後、アフターパーティーがありました。その様子はまた書きますネ。





やっぱり美容皮膚科ランキングに戻りました!

下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック