なかなか紹介できていませんでしたが、私の愛用するETVOSから、ミネラルコンシーラーが登場しました。

 

前から、コンシーラーの登場も待っていたのです。

 

ニキビ跡の色素沈着の患者様には、トラネキサム酸やビタミンCなどの内服治療や、ハイドロキノンやビタミンCなどの美白剤、頑張るならケミカルピーリング、あとは、消えるのを待つ!という治療をおすすめしています。

 

消えるまで待っている間も、やっぱり気になるのが乙女です♥

 

そんな色素沈着には、ビタミンCが入っていて、ケアしながらカバーできるコンシーラーがおすすめです。

 

しかもミネラルなので、クレンジングいらす、ニキビを悪化させる心配もありません。

 

持続性ビタミンC誘導体によって、色素沈着による茶グマをケアする。

 

ビタミンK含有成分によって、血行不良による青グマをケアする。

 

無水ヒアルロン酸によって、小じわが集まって影に見える影グマもケアする。

 

3つのクマに対応し、カバーしながらスキンケアができるコンシーラーなのです。


シリコン・鉱物油・界面活性剤・合成香料・防腐剤不使用。もちろんクレンジングも不要です。


これはぜひ試してみてください。

 

1本 2500円 お値段もお手頃なのが、ETVOSのいいところですね。

 

 

麗クリニックのオンラインショップでも、ETVOSの製品がご購入いただけるようになります。

 

もう少しお待ちくださいませ♥

 

初、美容室での散髪!


IMG_5329.jpg

私が今までカットしてたときは泣いたことがなかったので、余裕でしょ、と思って連れていったら、終始ギャン泣きでした!!

 

すっきりしてかわゆ♥


エトヴォスはこちら

 

やっぱり美容皮膚科ランキングに戻りました!

下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~

 

女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニック