10日間、汚い感じの歯で過ごして、ドキドキの白くなる日♪


こんな感じで出来上がってきています~。と。


IMG_0375.jpg


かわいい♥私の歯。www


そしてまた今日も前歯たちに麻酔~(>_<)


前回、削ったときも、前歯6本に麻酔~。。。って言っても4か所チクーっ!


きれいになるためには頑張るのです。


そして♥


こうなりました♥


IMG_9961.jpg


一応、術前ももう一度。
IMG_0687.jpg


自然な感じも残しつつ、きれいになったでしょ。


歯の隙間の色が暗い感じも、真っ白に。


そしてホワイトニングではないので、この白さは永久的♥


入江先生の登場です。w とってもおちゃめな感じで、話しやすいです。

IMG_2697.jpg


今度、先生のところで撮影してもらった、ちゃんとした歯の写真をデータでもらうので、そしたらまたアップしますね。


永久に白い歯、結構簡単に手に入ります♥


いりえ歯科にご相談くださいまし♥


http://www.irie-dc.net/





やっぱり美容皮膚科ランキングに戻りました!

下のバナーどちらかを1日1回ポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック