完全復活しました女医Rです。w

(肋骨は痛いよ。w)


保育園ではインフルが大流行しているらしく、あのウイルスや菌の温床に、送り迎えに行くのはとても恐ろしい行為だと思います。(笑)


息子には、マスクをさせ、必ず手洗いうがいをしなさい!と朝からきつく言って聞かせましたが、また持って帰ってくるかもしれません。恐怖!


さて、今日はスプリングスレッド6本の患者様です。


色々な先生の症例写真やブログをたくさん見て、麗先生が一番上手だったので、お願いすることにしました、とはじめにハードルを上げられました。(笑)


もちろんいつも最善を尽くしています。


最近は、逆V字で少ない本数で入れることが多くなっていますが、今回は、ちゃんと6本を頭の中までしっかり引っ張って片側3本ずつ入れた患者様です。


口横のたるみと、ホホのコケが気になるので、たるみの分の肉をコケのところに移動させてください!!というご要望でした。


術前

術直後


4日後

うーん♥キレイなハート型♥


直後にあった食い込みがまだ少し残っていた分は外した後です。


今回は横からのお写真です。


術前


術直後


4日後


すっきりとふっくら~。


糸の治療は、ボリュームの移動を目標としています。


大変満足していただけました。ホッ。


やはり糸の本数は多い方がいいと思うし、頭の中まで入れるほうがしっかりとは上がると思いますが、予算の関係で少ない本数しか入れれないなら逆V字が良いと思う症例もあるし、予算と相談して、効果的な入れ方で入れたいと思います。


また今後の経過を報告しますね。






下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~


女医R~そんな女の独り言~


麗ビューティー皮フ科クリニック