昨日は関西美容医師会に参加してきました。また書きます。

 

さて、エムディアからパックが新発売。



 

エムディアナノファイバーフェイスマスク


プロテオグリカン(保湿・整肌成分)10%配合


やわらかな肌触りのマスクが肌に密着


高濃度美容液が肌の奥深く(※角質層)まで浸透しやわらかでうるおいあふれる肌へ導きます


 

プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%の保水力をもち、乾燥の季節には最適な成分です。

 

低刺激なので、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめです。

 

さらに3種類のヒアルロン酸も配合されています。

 

大中小、分子量の異なるヒアルロン酸が、肌に弾力を与えます。

 

リピジュアも配合されていて、肌荒れ抑制効果、水分保持効果、持続性に優れています。

そして、このマスクの特徴は、ナノファイバー素材です。

 

繊維径700nmのナノファイバー「ナノフロント®」を使用した、 やわらかな肌触りと肌への貼りつき感を持ったフェイスマスクシート。
※「テイジン」が開発した「ナノフロント®」を使用したシートを採用しています。

 

 

さっそく使ってみました~♥


IMG_9773.jpg

きゃははは~!!こんな写真載せるかー!(笑)

 

と、まぁ、こんな感じで、よくフィットします。w

 

やっぱりフィット感って大事ですよね。

 

サンソリットのモイスチャーリフトマスクもすごいフィット感で大好きですが、これも良い感じです。

 

終わったあとのしっとり感も、大好きなナビジョンRTマスクにはかなわない感じですが、良いです。

 

みなさんも一度試してみて~♥

 

20ml×5枚入り 9000円(税抜)

 

1枚 1800円での1枚売りも可能です~♥

 

患者様からいただきました。
IMG_7292.jpg
おいしくいただきました。ありがとうございました。

 

シフォンケーキいただきました。しかもクリーム付きで!!
IMG_5922.jpg

私、食べたかったのに、タイミングを逃して食べられませんでした(>_<)

 

でもみんなはおいしかったみたい。。。

 

食べたかったな(笑)。ありがとうございました。


エムディアはこちら


 

下のバナーをどっちか1日1回ポチっと応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

女医R~そんな女の独り言~

 

女医R~そんな女の独り言~

 

麗ビューティー皮フ科クリニック